「 トールビョーン 」一覧

【オーバーウォッチ】お前ら爺弱体化したからって調子に乗ってはしゃぎすぎ、なにが爺しか使えない奴発狂しててワロタだよしね。多分マクリーみたいに強化されて戻ってくるからそん時はお前らが発狂する番だよな。そもそも爺弱体化喜んでる時点で実力お察しします。さんざんタレットにやられたから嬉しくてまたらず調子に乗ってはしゃぎまわってる雑魚まあみとけや 最後に笑うのは爺 ざこしね

【オーバーウォッチ】お前ら爺弱体化したからって調子に乗ってはしゃぎすぎ、なにが爺しか使えない奴発狂しててワロタだよしね。多分マクリーみたいに強化されて戻ってくるからそん時はお前らが発狂する番だよな。そもそも爺弱体化喜んでる時点で実力お察しします。さんざんタレットにやられたから嬉しくてまたらず調子に乗ってはしゃぎまわってる雑魚まあみとけや 最後に笑うのは爺 ざこしね

スポンサーリンク