12783ソンブラ、ステルスとトランスロケーターの持続時間が無限に

ソンブラは7月にバランス調整すると公式フォーラムで伝えていましたが、現在テスト中の調整についてGeoff Goodman氏がコメントしています。

ソンブラ、ステルスとトランスロケーターの持続時間が無限に

ソンブラの調整はステルスとトランスロケーターの持続時間をどれくらい延ばせるかでスタートした。
持続時間を延ばすことで、チームの偵察/潜入者として相手を待ち伏せし、奇襲する機会が増えることになる。

なので、現在は無限の持続時間を持っています。ただし、これらの変化によって引き起こされるいくつかの問題を解決しなくてはいけない。

トランスロケーターは自ら破壊できるように
これは移動したくない場所に設置した場合に立ち往生してしまうので、トランスロケーターに向かってインタラクトキーを押すことで自ら破壊することができるようになっている。

ステルス状態での75%移動バフを少し強すぎたので、50%に引き下げた
また、無限の持続時間を利用することで目標の奪取に非常にストレスが溜まるので。ステルス中は目標を奪取できなくなりました。

これらの変更により、より良いタイミングでのハッキングや待ち伏せし決定的な瞬間で奇襲をすることができるようになった。

 

 

R.I.P ゼニヤッタ

4 コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here