マーシーのチャリティスキン『ピンク』が期間限定で販売!

私達は世の中をより良くしていくことを信念としており、そのミッションの一部として、Breast Cancer Research Foundation と提携し、オーバーウォッチで特別なチャリティスキンであるマーシー「ピンク」をリリースすることになりました!

ゲーム中とオンラインで5月22日まで購入可能で価格は\1,620。
この期間限定スキンの収益はすべてBCRFとその乳がんの根絶のために寄付されます。

このチャリティスキンは見た目だけではなく、サウンドエフェクトも変わっているとのこと。

 

限定Tシャツ予約開始

コミュニティアーティストVICKSIGHによってデザインされた限定のTシャツも予約開始。
こちらも収益は100%BCRFに寄付されます。

購入はBlizzard Gear Store、価格は$30。

オーバーウォッチのチャリティ配信を視聴して、特別なアイテムを入手しよう!

5月9日から5月22日の間のいずれかでオーバーウォッチにログインすると、BCRFをテーマとしたプレイヤーアイコンがアンロック!

さらに、BlizzardアカウントとTwitchアカウントをリンクし、チャリティに参加している配信(下記にて詳細)を視聴することでスプレーやアイコンを入手することが出来ます。

全ての報酬を手に入れるには、累計6時間の視聴が必要。

オーバーウォッチ:チャリティイベントのリワード

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here