ブリギッテのリリースが遅れる

PTR 1.21.0 が本日終了し、新ヒーローである『ブリギッテ』の実装が明日あたりにくるかと思いきや、「ブリギッテはおそらく今週中にリリースされない。」とJeff Kaplan氏がコメント。
遅れる理由は明かしていませんが、ブリギッテの準備はほとんど出来ているみたいでなので、十中八九コンソールの認証プロセスが原因かと思われます。
 
今週中にリリースされないのにPTRが今日終わるところをみると、本来は金曜日に実装だったのかな(ドゥームフィストも金曜日に実装)
 
 
また、ヒーローのバランス調整についてコメントもありました。

ソンブラ

現ソンブラのハッキングを防ぐことが不可能に近いとの意見に、

「これらの問題に対処するために、ソンブラは次のパッチをさらにいくつか変更しています。次の2つの主な変更点があります。
 

ソンブラのハックがダメージで中断されるたびに、ハッキングは2秒間のクールダウンになります。この変更により、ソンブラはボタンを押したままハックされるまで待てばいいといったような行動がより慎重にハッキングする必要がになります。

現在、ハックの終わりに視線(LOS)や他の効果(トレーサーのリコール、ザリアのバリアなど)を介して取り消すことができない0.1秒の時間があります。これが存在しているおかげでライトポストや標識などの非常に小さな障害物でLOSが絶えず壊されることはありませんでした。
この0.1秒の時間を削除し、代わりに複数のLOSチェックを使用して、小さな障害物でLOSを防ぐことがなくなり、これに加えて、ハッキングの更新速度を高めてハッキングできるかできないかを精密にチェックします。
これらの組み合わせでハッキングの動作が合理的になります」

ハンゾー

ブリギッテがリリースされた後にアニメーション、エフェクト、サウンド関連の作業が開始される予定なので、PTRへの実装は4月頃になる。

シンメトラ

アイディアを絞りあってる段階。いろんな方向性で試したいが、どれも簡単ではなくしばらく時間がかかる。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here