1月11日からスタートするオーバーウォッチ リーグ。その中で参戦する12チームのロゴカラーをモチーフにしたスキンが1月10日に追加されましたが、まさかのおま国仕様で話題になっています。

公式サイトより引用

さあヒーローのみんな、戦いの装いを整える時です!オーバーウォッチリーグのホームチームスキンがゲーム内に実装されました。これでオーバーウォッチリーグのお気に入りのチーム(複数チームも可!)を応援できるようになります。全12チームのホームチーム「ジャージ」が全26体のヒーローで利用可能です。

あなたがなりたいのは、Los Angeles Gladiatorsリーパー?それともLondon Spitfireトレーサー?はたまたSan Francisco Shockザリアに?(オレンジにピンクの組み合わせが最高ですからね)可能性は無限大です。

リーグ開幕を記念して2月9日までにオーバーウォッチにログインした全プレイヤーに100リーグ・トークンが送られます。お好きなオーバーウォッチ リーグ・チームスキンが選べます。

今すぐオーバーウォッチを起動してゲーム内でお気に入りのチームを応援しましょう。日本時間の明日午前9時から始まるオープニングウィークの試合の観戦もお忘れなく。

*大変申し訳ありませんが、日本の法律により、日本のオーバーウォッチプレイヤーの皆様は現在、リーグ・トークンを購入することはできません。

 

ええええええぇぇぇえ!!!!

どゆことー!?

とりあえずおま国を回避できる方法はないかと調べていると、D3watchさんが購入に成功しているみたいなのでリンク載せときます。

【検証】日本国内からのOWLトークン購入

 

1コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here