オーバーウォッチに登場するマップ『ハリウッド(HOLLYWOOD)』にある建物の屋上に登る際に使用するエレベーターがもしジャンプパッドだったら…。

ファンが提案したアイデアが海外でちょっとした議論になっていたのでご紹介。

オーバーウォッチ:[海外]ハリウッドのエレベーターをジャンプパッドにしてみてはどうだろうか?

海外の反応

トールビョーンのタレットが置けない

防衛側だとここのタレットは良好な場所だから失うのは反対

機動力があるヒーローは容易に屋上に行き、ないヒーローはしばらく待たなきゃいけないというバランスが失われる

デスマッチならいいかも

というかエレベーターの速度を上げて!遅すぎる!

 

などと、わりとジャンプパッド化は乗り気じゃない人が多数見られました。

皆さんはハリウッドのジャンプパッド化はどう思いますか?

7 コメント

  1. 俺もよく乗り遅れるんだけど、上下移動を今より早くして、一番上と一番下で停止時間を作れば多少は乗りやすいのかなーと思うことがある

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here