オーバーウォッチ:水着スキンくるかも?解析で判明した文字列がサマーゲーム2017はビーチがテーマだと示唆している可能性があると話題に

4
5211

アップデートの際に見つかったゲームファイルでいくつかのテキストが見つかり、

PS4/Xbox Oneの通報機能の言及や今回のサマーゲーム2017はビーチがテーマかもしれないと話題になっています。

オーバーウォッチ:水着スキンくるかも?解析で判明した文字列がサマーゲーム2017はビーチがテーマだと示唆している可能性があると話題に。

サマーゲーム2017の解析

“000000004A70.07C: The Summer Games return for more fun in the sun! Your favorites from last year are back alongside 40+ new items!”

サマーゲームは晴天の下でより楽しく帰ってくる!去年のお気に入りは40以上の新アイテムと一緒に戻ってきます!

サマーゲーム2017の解析

サマーゲーム2017で手に入るであろう暗号化されたアイテム。

また、PS4/Xbox Oneの通報機能についても文字列も発見。

サマーゲーム2017の解析
コンソールの通報機能について

違反:ゲームプレイ(PSN / XBL)

「あなたの仲間はあなたにゲームプレイ違反を報告しました。これには、悲しみ、不活動、継続的なハラスメント、身体的ハラスメント、詐欺が含まれます。

証拠を徹底的に調査した後、Overwatchアカウントを停止しました。このアカウントの所有者は、そのアカウントに関連付けられているすべての操作を担当します。妥協した勘定の証拠がある場合、または同様の天頂のような状況がある場合にのみ、罰則を覆す」

さらには、ビーチがテーマだと示唆する文字列を発見

サマーゲーム2017の解析

Back to the beach

この文字列はもしかしたら昔からあったかもしれない。だが、これがサマーゲーム2017のテーマだとしたら水着スキンがやってくる可能性は非常に高い。

(ちなみに、去年のサマーゲームはオリンピックの時期でもあったのでスポーツ系のスキンと国をイメージしたスキンでした。)

サマーゲーム2017の解析

“000000004A81.07C:8月2日〜8月23日”

日付に関する文字列を発見。これは去年のサマーゲーム2016と同じ期間なので、2017と関係ない可能性も高いので注意とのこと。

出典元:yernemm.xyz

関連記事:

 

4 コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here