ロードホッグ
ロードホッグ

公式フォーラムにて、Geoff Goodman氏はロードホッグの生存性能を高めるバランス調整をテストしていると言及し話題に。

ロードホッグのアビリティである回復技『テイク・ア ブリーザー』が移動可能になり、移動中は被ダメージ50%減

現在、私たちはロードホッグの『テイク・ア ブリーザー』を使用している間は50%のダメージ軽減と体力を回復している間は移動できるようにするテストをしています。

これらの2つの変更を組み合わせることで殺すのがはるかに難しく、回復しながらフックターゲットを見つけるといったアクティブな動きが可能になります。

私たちはこのバランス調整をPTR(他のいくつかのヒーローの変更と一緒に)に当てる計画をしています。

現時点では強すぎる可能性があるので、繰り返し調整をしていきたい。

出典元:公式

 

 

 

生存性能を強化路線

もう過去のロードホッグには会えないな

9 コメント

  1. フック6秒のときは強すぎたけど8秒になったし、元々豚ちゃんはフック外すか適当な立ち回りしたらウルトタンクになってすぐ死ぬからちょうどいいキャラだったのにメインの威力下げられてその後は生存能力アップだって。。。可愛そうだからもうowから削除して殺してやってくれ

  2. ワンパンキャラ廃止は正しいと思うので、別のコンセプトとして生まれ変わるのはアリなんじゃないの
    でもなんか中途半端は否めないw

  3. 固すぎないってブリーザー吸ってるの何秒間だと思ってんだよ…別に吸いながら攻撃できるわけでもないんだぞ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here