ゲーマー待望のエクササイズデスク誕生!!ゲームしならが運動ができるぞおおお

 

「ゲーマーってガリガリな人多いけど、運動が苦手なの?」いやいやいやいやいや

 

別にゲーマーは運動が嫌、運動が苦手だから運動をしていないわけではありません。ゲームと運動を天秤にかけた時に、常にゲームがほんの少ーーーーしだけ上回ってるだけなんです。

 

スプラトゥーン勢がもしスプラトゥーンをやっていなかったらみんなマッチョになってるますからね。

 

マッチョ
マッチョ

 

ゲームに夢中になるばかりに、運動が疎かになっているだけなのです。

 

あぁ…もし、ゲームと運動が両立出来たら…。そんな夢みたいなお話はな……???

 

エクササイズデスク
エクササイズデスク
エクササイズデスク
エクササイズデスク

 

うおおおおおおおおおおおおお

 

やべーデスクがいつまにか誕生しているじゃねーか!!

2017年7月25日,家具ブランドの「Bauhutte」(バウヒュッテ)を展開するビーズは,フィットネスバイク機能付きのデスク「エクササイズデスク」を発売した。税別のメーカー想定売価は7万9000円なので,単純計算した税込価格は8万5320円となる。

出典元:4gamer

 

フィットネスバイク機能付きのデスク!!

 

やべーよ、とんでもないデスクだ。椅子代わりにバランスボールを使うとかそういうレベルじゃねーよ。

バランスボール
バランスボール

 

製品ページをみていると使用例が載ってあるんですが、

 

サイクリングミーティング

身体を動かしながら話すことで、気持ちを活性化し、会議効率を上げようとする取り組みです。
考えたり会話をする必要がありますので、強度は軽めの3程度がおすすめです。

 

楽しそう

 

非常にシュールな光景ではあるが運動不足のゲーマーだけではなく、ながら作業が好きな人は特に画期的なアイテム。

ピンッときた人はBauhutteが発売する「エクササイズデスク」の購入を検討してみてはいかがでしょうか。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here