アナ
アナ

オーバーウォッチ:『いともたやすく行われるえげつない行為』代表のアビリティが今後のパッチで弱体化!

オーバーウォッチ界の『いともたやすく行われるえげつない行為
それはトータル・メイヘムルールでのアナの睡眠ダーツではないだろうか。

トータル・メイヘムではライフ量が200%、ultチャージ速度150%、クールダウン速度75%上昇というお祭り騒ぎのルールですが、数あるアーケードモードの人気ルールである。

本来、アナというヒーローが持つアビリティ『睡眠ダーツ』は敵に当てると5秒間行動不能の睡眠状態する強力なアビリティですが、再使用まで12秒かかるものといったもの。
なんとトータル・メイヘムではクールダウンが3秒になり、敵を試合が終わるまで眠らせ続けることができるオーバーウォッチ界屈指の『いともたやすく行われるえげつない行為』な性能になっています。

海外フォーラムではよく不満が書き込まれていましたが、本日Jeff Kaplan氏が重い腰を上げ『今後のパッチで修正するよ』との返信があり話題になっています。

 情報元:公式フォーラム

 

アナを使ってて一番楽しかったところではあるが、過剰なストレスをあたえていたわけなので、この調整は仕方ないね!

仕方ないというか、遅すぎるわ!!

4 コメント

  1. 前のトータルだとクールダウンはもう少し長いか、クールダウン補正が無かったものの、それにも関わらずクールダウンを下げたのは謎

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here