Blizzard公式のシリーズトーナメントを開催すると告知!

特設サイトはこちら

「OCS」は、Overwatchプレイヤーのためのシリーズトーナメントです。
世界大会への参戦を目指すような「日本最強チーム」 を育てたいという思いから、OCSは生まれました。

単発トーナメントとは異なり、“シリーズ”という大きな流れが特徴的な大会です。計3回行われるオンライン予選により、代表8チームを選出。その後開催される決勝大会にてチャンピオンが決定します。

「日本のヒーロー」となるのはあなたのチームかもしれません。 奮ってご参加下さい。

ゲーム内ライバル・プレイ(シーズン4)において、マスターランク(スキルレート3500~)に到達していることが参加条件となります。

エントリページ

TwitchでLive配信されます。

 

予選

 

 

スイスドロー6ラウンド(BO5)

決勝戦

 

 

上位8チーム
トーナメント戦
(BO5)

 

 

Twitterや2chの反応

 

ブリザード日本公式大会の優勝賞金1人あたり5500円ワロタ

 

日本でもやるんだなこれ 
つかWCメンバー決める前にやれよっていうねw

 

 賞金安すぎて草

 

3700くらいだけど受かる気がしないな 
一応申し込んで見るか

 

ドラフト候補生に交通費だよと2000円渡す広島カープの倍じゃん

 

これはマイナーリーグ扱いだから他地域のdivisionも賞金額は基本同じなんだよ 
韓国だけちょっと特殊だけど 
賞金より他大会への参加権がメイン商品だと思う

 

ここで優勝したらOPCみたいな大会に呼ばれるのかな? 
そう考えると夢あるな

 

韓国はAPEXチャレンジャー本選イン権とオフ予選シード権がある 
日本はOPC絡みだったらいいけど国内のゴミ大会のシードとかいうしょぼいオチもありそう

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here