オーバーウォッチ:2017年7月13日PTRアップデート/ヒーローのバランス調整(ドゥーム、ザリア、リーパー、ハルト)

12
5699

PTR:7月13日 ヒーローのバランス調整

ドゥームフィスト

ロケットパンチ

  • 移動距離が20%減少

サイズミック スラム

  • 新UIを追加し、どのくらいダメージを与えたのかがわかるように。また、自分より身長が低い場所へスラムを発動できなくなりました。
スラムは飛距離でダメージが変動(10-125ダメージ)するアビリティ
スラムは飛距離でダメージが変動(10-125ダメージ)するアビリティ

 

現在バグ発生中:範囲外にスラムをするとスラムが発動できずにクールダウンが発生するとのこと。

アイコン マクリー マクリー

フラッシュバン

  • フラッシュバンでスタンした敵は大幅に移動速度を低下させ、滑りにくくしました。

アイコン リーパー リーパー

シャドウステップ

  • ボイスと特殊音声の聞こえる距離が大幅に減少

リーパー「移動する!!」
カラス「カー!!カー!!」
ワープ音「ンゴォォォォォォォ!!」
このやかましいサウンドが聞こえづらくなるよ!やったね!

アイコン ラインハルト ラインハルト

ハンマー

  • スイング速度を10%増加した。スイングスピードの向上に加えて、ハンマーのレスポンスを向上させるために、ハンマーのさまざまなタイミングなどを微調整しました。全体的にハンマーを振った時の接触判定がはるかに良いと感じるはずです。

チャージ

  • ドゥームフィストのロケットパンチやラインハルトのチャージのアビリティが重なった時にお互いのキャラクターにダメージを与えることはありませんが、お互いがノックダウンを引き起こすようになりました。

アイコン ザリア ザリア

グラビトンサージ

  • 影響を受けた敵の移動系のアビリティを無効化。これはジャンクラットのトラップと似ている。

トレーサーのブリンクやゲンジの風切りで脱出することができないよってこと。

 

情報元:公式

12 コメント

  1. ザリアのultますます逃げにくくなってるな。マクリーは調整するならそれくらいが適当やな
    リーパーはまた強くなるのか…

  2. お前話の流れ理解してる?
    サージやりすぎじゃね?→アンチになるし良いじゃん→「そもそもザリアが息してねーよ」

    じゃあそれこそザリアのサージ強化したって特に問題ないだろ、話の腰を折るなアスペ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here