ドゥームフィスト
ドゥームフィスト

ドゥームフィストの性能やアビリティ

ロール オフェンス

HP250 パッシブで最大+150のシールドが付与

攻撃は最大の防御なり(パッシブ)

ダメージを与えると時間経過で消滅するシールドが30付与され、最大150シールドまでつく。

ハンド・キャノン(メイン攻撃)

ロードホッグの近距離射撃と似たような射撃速度で6×9(54ダメージ?)のショットガン。

装弾数は4でリロードは自動で行われる特殊な武器。ヘッドショット可能。

サイズミック・スラム

前方にジャンプし、地面を砕く(範囲攻撃)。

クールダウン:7秒

地面を砕いた際に50ダメージ。敵はドゥームフィスト側に小さなノックバックをする。

ライジング・アッパーカット

昇龍拳のモーションで敵を上空に吹き飛ばす。

クールダウン:7秒

ダメージは50。跳躍したあとはゆっくりと落下していくのでロケットパンチを狙ったり、スラムで逃げるといった行動も出来る。

ロケットパンチ(サブ攻撃)

長押しでパワーをチャージし、離すと前方に突進して敵を吹き飛ばす。さらに敵を壁に叩き付けると追加ダメージを与える。

クールダウン:4秒

スタン属性あり

メテオストライク(アルティメット)

発動後上空に飛ぶ。着地点を指定後メイン攻撃で地上に突撃する。

中心は300ダメージ。離れれば離れるほどダメージは減少し、最低25ダメージになる。

ドゥームフィスト オリジンストーリー

 

ドゥームフィスト強すぎぃ!!

トレーサー( ;∀;) 


ウィンストン

ゲンジ

トレーサー

5 コメント

  1. サムスピのズィーガーとスト4のバイソンを混ぜたような良キャラw
    デカイ割に体力そんな高くないのと攻撃の頻度が低くなりそうなのが弱点?

    • それと、敵陣に突っ込むタイプっぽいから立ち回りを間違えるとすぐ死にそう。
      でもメイン火力のロケットパンチのCTが短いから攻撃頻度は問題無さそう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here