ラインハルト
ラインハルト

6月14日(水)に一周年記念アニバーサリーイベントが閉幕しましたが、新しく追加された新モード『ロックアウトエリミネーション』が追加されています。

『ロックアウトエリミネーション』は専用マップで復活無しの戦いを3勝したチームが勝ちという、従来のモード3v3エリミネーションが6v6版になったモード。

勝利した際は使用していたヒーロー(計6ヒーロー)が次回の試合では使用不可。なので、先を考えてピックをしないと2ヒーラー入りで2勝したら次回からヒーラー無しで戦うといった問題を抱えることになります。

そんな『ロックアウトエリミネーション』でなにやらラインハルトが生き生きしている動画が話題になっています。

『ロックアウトエリミネーション』でラインハルトが 生き生きしている件について

 

 

 

 

 

 

ネパールなんかも環境キル狙いやすくていいよね

1コメント

  1. 3vs3のも「ロックアウトエリミネーション」になってるので、勝ったほうがキャラ制限かかるのと、時間切れでのドローがなくなった(ポイントキャプチャに切り替わる)やつの名前がロックアウトエリミネーションになったんじゃないでしょうか

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here