4月12日に7年前に起きたキングス・ロウの反乱に関係した機密情報が解禁!

 

7年前に起きたキングス・ロウの反乱

その機密情報が4月12日に解禁されると公式が予告。

7年前に起きたキングス・ロウの反乱って何なのさ?

 

オムニッククライシスが起きてしまったせいで人間とオムニックとの関係がギクシャク

オムニック保守派と迫害派と別れて一発触発の雰囲気になってたところ、家政婦型のオムニックが殺されてしまいブチギレしたのが事の発端。

 

 

キングス・ロウのペイロードなんてEMP運んでオムニックを機能停止にしようとしてぐらいです。

テサルカ・モンデッタというオムニックも人とオムニックは共に歩んでいくべきなんだよと説法していたところ暗殺されてしまうし、悲しいね。

 

また予告の背景に何やらトレーサー新スキンと思わしきものが…

 

キングス・ロウにある地下鉄の監視カメラやオムニックにID情報を登録させようとするポスターなど気になるものがある中、なにやら見たことないスキンも身に着けてるトレーサーが回転している

 

 

 

オーバーウォッチでは新MAPでラインハルトの新スキンが追加されたり、HotSチャレンジの鬼ゲンジと必ずしもゲーム内イベントで手に入るとは限らないので、トレーサーの新スキンだったとしもイベントがくるというわけじゃありませんが、そろそろイベント来てほしいですよね。

出来れば新スキンでブラックウォッチ所属時のマクリーも一緒にきてほしいっす

ブラックウォッチとは…平和を取り戻すオーバーウォッチ組織が表ならブラックウォッチは裏の組織。世間には隠しておきたい極秘任務をガブリエル・レイエス(リーパー)が指揮する。ギャングの一員だったマクリーはオーバーウォッチに捕まるのだが、のちにブラックウォッチへ参加する。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here