ウィンストンのジェットパックをより大きく跳躍することができるテクニック

孤高のギタリストこと元EnVyUsのTalespin選手がこのビデオで見せているのは、ジャンプパックで跳べる高度の限界を超えるというテクニックです。

小ジャンプ(通常ジャンプ)もしくは、高所から落下した際、地面に着陸する直前にジャンプパックを使用すると限界を超えた高さまで跳ぶことができるというもの。

練習場の3階部分が限界であるジャンプパックもこのテクニックを使うことで4階に到達するほどの高さ…続きを読む…

引用元:d3watch

 

 

D3Watch見てたらどうしても気になる記事を見つけましたのでご紹介。

上記のように普通のジェットパックよりも遥かに大きくジャンプできるテクニック

上の動画じゃPCでしたのでコンソール版でも試してみましたがこのテクニックはコンソールでも可能。

やり方はジャンプ着地間際にジェットパックをするだけ。ですが、非常にシビアで難易度が高いです。

個人的には電撃をしながらジャンプ+近接を同時(またはズラシ)で入力し、再度電撃が見えたぐらいにジェットパックを使用すると、わりと簡単にできるようになりました。

大きく跳躍する使い方だけではなく、ジャンプ+近接→電撃→ジェットパックで約85ダメージほど与えることが出来るので、バースト力に乏しいウィンストンにとっては貴重なダメージソースになり得るかと。

ジャンプ+近接→電撃→ジェットパックをやってて思ったんですけど、ソルのDループみたいな感覚や!

1コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here