【オーバーウォッチ】PTRの解析でバレンタイン関連の新ボイスキタ━(゚∀゚)━!!こ、これってさ…♡+新年の抱負 まとめ

3
91

PTRで解析された新ボイス

バレンタイン関連

ゲンジ→ハンゾー


ハンゾーにチョコレート貰ったの?と聞くゲンジに怒るハンゾー

ハンゾーのセリフがゲンジの↓これと同じニュアンスで言ってるような?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”face-icon/hanzo.png” name=”ハンゾー”]共に世界を支配できたものを…[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”face-icon/genji.png” name=”ゲンジ”]それは兄者の夢!俺の夢にあらず…[/speech_bubble]

  • Hanzo: Together we could’ve built an empire.
  • Genji: That was your dream. Not mine.

マーシー→ゲンジ


スイスのとってもいいチョコレートを手に入れたのよゲンジ。ありがとうほにゃらら

ゲンジ→マーシー


スイスのチョコレートじゃないけどと申し訳なさそう(恥じらいながら)にチョコレートを渡すゲンジと喜ぶマーシー

 

人によって付き合ってる疑惑やらラブコメ要素とで解釈は違いますが、個人的には

恋愛要素というよりも国によって違うバレンタインデーのユーモアみたいな感じなのかなってて思っています

(海外だと男性から女性に花やチョコなどの贈り物ですが、日本だと女性から男性にチョコ。さらにはチョコでお返しをする習慣もあります)

チョコをもらって喜ぶゲンジとチョコを貰ったらそのお返しをする習慣を知らないで喜ぶマーシーみたいに。お互いにほんのちょっとだけ勘違いしてるような掛け合いなのかなと

 

いや違うかも、ゲンジがマーシーにスイスじゃないチョコレート渡して、マーシーがゲンジにスイスのチョコ手に入れたよ!って感じなのかな

うおおおんん、わからない!わからないよ!

新しい掛け合い

ゲンジ→ハンゾー 2

俺たちのことを父親が見たら~的なやりとり

新年の抱負

聞き逃した人はこちら

D.Va

「新年の抱負?詰みゲーを解消することかな」

ジャンクラット

「新年の抱負?もっと、旅行したいね」

ルシオ

「今年の抱負?近所の子供達にスケートを買ってあげることかなぁ!」

メイ

「新年の抱負?うーん、もっと冷静になることかな」

ファラ

新年の抱負?休暇を取る事だ」

ラインハルト

「新年の抱負?吾輩は毎年、正義のために戦うの見よ」

ソルジャー 76

「新年の抱負なんぞとっくの昔に意味を失った」

ウィドウメイカー

「新年の抱負?ふふふ子供じゃないんだから」

見つけられなかったゾ

ウィンストン

「新年の抱負はですね、ピーナッツバターを控えてバナナをもっと食べることです」

ザリア

「新年の抱負?世界平和だ」

ないゾ

ザリア 2

「新年の抱負?513kg達成さ」

3 コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here