スポンサーリンク

ハースストーンの世界にオーバーウォッチの人気マスコットが!?新しく追加されたゲーム盤になにやら秘密が…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

日本時間の11月30日未明に、パッチ「7.0.0.15590」がハースストーンに適用され、新しく追加されたゲーム盤があります。

ハースストーン/ガジェッツァンの各地域の特徴を模したゲーム盤

ハースストーン/ガジェッツァンの各地域の特徴を模したゲーム盤

ハースストーンのゲーム盤には様々な仕掛けが組み込まれており、クリックするとドアが開閉、クリックで石を投石器まで運んでから発射させたりと試合には影響はありませんがユーザーを楽しませてくれる隠し要素があります。

今回、新しく追加されたガジェッツァンの各地域の特徴を模したゲーム盤になにやらオーバーウォッチのキャラクターが…。

つ、釣れた…!?

オーバーウォッチ/パチマリ

パチマリだああああああああ!!!!!!!

また、右下の剣をクリックすると…

ハースストーン/龍撃剣

こ、これはゲンジの龍撃剣!!

オーバーウォッチ内ではいたるところにハースストーンが存在していましたが、ハースストーン内ではオーバーウォッチ購入特典のカードでしかコラボしていませんでした。

今回のアップデートで同じBlizzard社のゲームとして繋がりを感じる、嬉しいサプライズになったんじゃないかと思います。

ハースストーンのパッチ内容はこちらから公式ページ確認!