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【オーバーウォッチ】ルシオのサウンドバリアを使ってさ、味方を守れた!って場面イマイチないよね。

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2ch(sc) PCアクション板のまとめ

588: UnnamedPlayer 2016/10/26(水) 10:58:47.29 ID:MoSu1eO3p
サウンドバリアの使い所ってどこなん
味方のウルトに合わせて使って雪崩れ込む感じ?

 

590: UnnamedPlayer 2016/10/26(水) 11:02:31.23 ID:XVe77vW6r
>>588
んでもって時にはスピードブースト

595: UnnamedPlayer 2016/10/26(水) 11:11:58.12 ID:vB9jjwK9a
>>588
当たって勝てると思った時。
味方のQに合わせるのもいいとは思うけど、味方Qにもよるし場面にもよる。
個人的には最初にサンバでイニシエートして、それでチャンスができたら、若くは無理そうなら他の味方がQ重ねていく方が無駄がないと思うけど。
どうなのルシオプロ

601: UnnamedPlayer 2016/10/26(水) 11:34:33.67 ID:ahMrz3wD0
>>588
コントロールとかだと何か来ると思って発動する時もある
自分でもよくわからんけれど、大体…ビートを言い終わる前に
相手のQが発動することも多い
偶に外れる時や相手がとっさに止める?時があるがそういうときは
スピブにして味方のゲージ貯めのようなふりをする
ゲンジが上方やあらぬ方向に風斬りしてたり、リーパーが変な軌道で
近寄ってきてたりして違和感があるんだと思う

593: UnnamedPlayer 2016/10/26(水) 11:07:05.24 ID:MoSu1eO3p
イマイチサウンドバリアで味方守れたって場面がなくて使い所がわからん
心頭滅却みたいに相手のウルトに合わせて使っても大抵全滅する

596: UnnamedPlayer 2016/10/26(水) 11:13:11.64 ID:+iuQIF8s0

>>593
受身で使っても間に合わない場合も多いからなー
基本自分は集まれ連呼で押し込む時の為に使う

ただ連戦してると相手が使ってくる癖も読めてくるからどっちか一辺倒って訳でもない

594: UnnamedPlayer 2016/10/26(水) 11:11:55.40 ID:MazJCdVud
サウンドバリアは基本的に攻めに使うものだから……
他はリュウジンノケン対策か

引用元:2ch(sc)

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