スポンサーリンク

【オーバーウォッチ】今週中にPTRの実施予定。今回は期間を長めにして、より大幅なヒーローの調整をするとのこと。じゃあ、ソンブラは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

公式フォーラムにてPTRの実施告知

ソンブラのカウントダウンが終わり、また謎解きを強いられたオーバーウォッチ(Overwatch)ですが、Geoff Goodman氏が公式フォーラムにてPTR向けのアップデートを予告し、ヒーローの大幅な調整を予定していることが明らかになりました。

Geoff Goodman氏は、今週中に予定されているPTRのアップデートはこれまでと少々異なる変更を試みるものだと述べ、PTRの実施期間は以前よりも長く、より大幅なヒーローの調整をし、より意味のある調整を推し進める機会を利用することになるとのこと。

また、PTR期間中は再度調整をしたり、PTRでは存在しなかった変更が本ゲームに導入されることもありえ、今までのようなPTRとは異なる。

以前から言及されているシンメトラの強化については、開発とテストにさらなる時間が必要となり、次回のアップデートには含まれないことが判明していますが、ソンブラについては言及無し。

個人的に11月5日-6日に行われるBLIZZCON 2016のこともあるので、その前にPTRでソンブラの追加をするとは正直、思えません。

今回はPTR実施期間中が”長め“とのことなのでBLIZZCON中でもPTR実施されているかもしれませんにで、BLIZZCONでソンブラ発表と同時にPTRにてソンブラが追加なんてことも…?