スポンサーリンク

【オーバーウォッチ】みんな大好きSeagull。ちょっと恥ずかしいシーンが海外で話題に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

動画はこちら

関連:【オーバーウォッチ】SEAGULL氏のゲンジに影響されてフレンドがゲンジ極めるとかぬかしてくるんだが?+SEAGULL氏とはどんな人物なのか

関連:【オーバーウォッチ】seagullはtwitchでソロでキャリーするならゲンジ、ロードホッグ、トレーサー、ルシオってはっきり言ってたよ。

関連:【オーバーウォッチ】構成厨はSeagullの最新動画でも見て、少しは寛容になれ。

ぎこちない握手が可愛い。

それにしてもSeagull太ったような…。

Seagull

Seagull

Seagull

太ってんじゃん!!

ちなみに左手で握手するという行為は、

「相手を嫌ってる」

「もう二度と会いたくない」

「相手への挑戦」

など、嫌悪や敵意を表してるいわれ、あまり好まれていない握手の仕方です。(あくまで基本的に)

その背景には、キリスト教では左手は悪魔の手やインドでは不浄の手と言わてたり、お互いの利き手を封じるからこそ敵意はないですよーと友情や信頼をアピールしたりと理由は多い。

Seagullがぎこちない握手をしてtwitchのコメント欄は盛り上がってましたでしたが、左手関係で荒れてもいました。

GIF どうぞ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加