スポンサーリンク

【オーバーウォッチ】11月頃にシンメトラ強化予定。PTRにて、シンメトラの使われてない新ボイスが追加されてると解析で判明し、強化内容なのではと海外で話題に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンメトラ

Business InsiderのインタビューにてKaplan氏が11月頃にシンメトラの変更を予定していることを明らかにしました。

シンメトラは防衛の前半に使われ、Aポイントを取られたらヒーローを変更されてしまい、そのせいで使用率も低い。このような限定的に使われるキャラクター理想的ではない。

バランス調整は11月頃、内部テストを十分に行いたいからとのこと。

また、PTRの解析により、シンメトラに未使用の新ボイスが追加されていることが発覚。強化内容に関係あるのではいかと海外で話題になっています。

スポンサーリンク

PTRで見つかったシンメトラの新ボイス

”I will augment your Shields.”

”Shields Reinforced.”

”Shields Boosted.”

”10 Charges Remaining”

シンメトラは25のシールドを味方に付与できますが、重ね掛けまたは、シールド量の増加を強化?

また、テレポーターのワープ回数が6回まででしたが、最大10回まで味方をワープできるようになるかも?

オーバーウォッチには未使用のボイスが多数あり、とりあえずボイスラインを用意しといたってだけかもしれませんのでこれが強化内容になのかは不明。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加