スポンサーリンク

【オーバーウォッチ】PTR:パーティを組むためのレート差を一部緩和。ダイヤモンド以下のパーティは上下1000レートまでに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「オーバーウォッチ」PTRシーズン2のグループ化制限が緩和

ライバル・プレイのシーズン2におけるグループ化制限の緩和について:PTRパッチ1.3.0の調整により、ライバル・プレイのみ一律で500以上スキルレーティング値が離れたプレイヤーとグループが組めないよう変更されたが、新たな調整が適用され、マスターとグランドマスターのみグループ化の制限を500差とし、ダイヤモンド以下のグループ化については上下1,000スキルレーティング以内のプレイヤーと組むことが可能となる。

キャリアプロフィールの改善について:現行のランク値だけでなく、シーズン中に到達した最高ランクを知りたいと望むファンの要望に応じ、Jeff Kaplan氏がキャリアプロフィールの改善を予告している。氏の報告によると、これは来るパッチで全シーズンの最高到達ランクと現行のランクを表示する予定で、現在はこれをどういった方法で示すか検討を進めているとのこと。

全文を読む

doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

Smurfでレート上げるのを防ぎつつ、エンジョイ勢は友人と組みやすくなりますね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク