スポンサーリンク

【オーバーウォッチ】「君は君のなりたいものになるんだ。」 ロードホッグ「ヒーロー…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

動画はこちら

元ネタ

アイアン・ジャイアント

メイン州の小さな港町。ホーガース少年は森の中で鋼鉄の巨人「アイアン・ジャイアント」に出会う。巨大で力持ちだが無邪気で人なつっこいアイアンとホーガースはたちまち友達になる。しかし巨大ロボットの噂はたちまち町に広まり、ついには軍隊までも出動してしまう。

静止画はこちら

【オーバーウォッチ】「君は君のなりたいものになるんだ。」 ロードホッグ「ヒーロー…」

【オーバーウォッチ】「君は君のなりたいものになるんだ。」 ロードホッグ「ヒーロー…」

【オーバーウォッチ】「君は君のなりたいものになるんだ。」 ロードホッグ「ヒーロー…」

【オーバーウォッチ】「君は君のなりたいものになるんだ。」 ロードホッグ「ヒーロー…」

【オーバーウォッチ】「君は君のなりたいものになるんだ。」 ロードホッグ「ヒーロー…」

【オーバーウォッチ】「君は君のなりたいものになるんだ。」 ロードホッグ「ヒーロー…」

【オーバーウォッチ】「君は君のなりたいものになるんだ。」 ロードホッグ「ヒーロー…」

豚さぁあぁぁぁぁぁぁぁあんんん!!!!!!

やる夫 泣く

コメント

  1. 匿名 より:

    涙不可避

  2. 匿名 より:

    ムチャしやがって;_;

  3. 匿名 より:

    感動しかない