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【オーバーウォッチ】勝つためにすべきこと。←キルレよりもオンファイアだな

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2ch(sc) 家庭用ゲーム板のまとめ

オンファイア

796: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 00:43:01.81 ID:ObIDqsjk0

勝つためにすべきこと
・相手のピックを見てアンチピックを選択する
・オブジェクトに絡む
・敵にアンチピックを出されたら素直にピックを変える
・相手のヤバイ奴を見極めてそいつに仕事させないように立ちまわる

実は重要じゃないこと
・キルレシオ

814: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 00:46:08.74 ID:HELLGVcn0
>>796
死なない立ち回りを覚えるためにキルレの意識も必要だよ、キルレ意識したら自ずとヒーラーの近くにいて味方と行動するのが最適だと気づくしそれがこのゲームで一番強い行動でしょ

823: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 00:46:46.84 ID:HB/DAvBk0
>>796
キルレはほんとそうだな
平均3しかないけど勝率6割弱あるしレートも66くらい維持できてるわ

855: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 00:55:26.33 ID:wOZtMF/M0
>>796
同じ事なんだけど最近オンファイアの重要性が分かって来たわ
なぜこのシステムだけ体力ゲージの下の可視化されているのか
それは最もレートの上下幅に影響するからなんだってね

863: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 00:57:08.59 ID:v291gyik0
>>855
関係ない
影響するのは勝敗、チームの強さの差、自分がチームの平均レベルに対して上か下か

893: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 01:04:12.05 ID:wOZtMF/M0
>>863
そうかな?
最近レート増減画面を全てスクショ取ってるけど内容も影響してると実感してるよ
まあまだ統計出せるような数やった訳でも無いから最初の対戦相手表示画面も含めて保存してみるわ

901: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 01:07:18.38 ID:v291gyik0
>>893
オンファイアの長さで決まるんだったら統計上オンファイアがクソ長いルシオばかりで上位が埋め尽くされるはずだが
現実は高レート世界ランカーたちはゲンジ、ファラばっかってことを考えようぜ

910: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 01:10:00.15 ID:4HosAgCO0
>>901
noobとか70以上の高レートの奴らのオンファイア率みたらお前驚くぞ
overbuffで自分のデータと比べてみ

912: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 01:10:13.91 ID:TcH4o1tU0
>>901
オンファイアの長さだけじゃなくて使ってたキャラがどれだけの活躍をしたかだよ
キル数とかデス数とかその他諸々の数字やメダル

939: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 01:16:55.91 ID:wOZtMF/M0
>>901
オンファイアが全てとは言ってないよ試合内容の中(レート差や勝敗以外)で最も影響してるんではないかって話
統計上そうだろうけどその世界ランカーとかの配信見てるとファラゲンジは活躍しているから当然燃えてるし
逆にオフェンスが圧倒しているからこそルシオは燃えてないシーン結構あるよ
少なくともルシオマーシーが不遇にならない程度には影響してると思うな

871: なまえをいれてください 2016/07/09(土) 00:59:07.50 ID:GucSJwk20
>>796
アンチピックするのは押されてる時でよくね?
あいつ強いな→アンチピックでいいだろ

引用元:2ch(sc)

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