スポンサーリンク

[海外]天然なトールビョーンが海外で話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

想像してみてください、もしもバスティオンがモルテンコアしたら

MW2のチョッパーガンナーだな

わお、完璧な例えだね

可愛らしいな

超かわいい!

もしも、回復が可能であれば…

うん!それはちょっとかっこいいよ!なるなら多分、スクラップの消費でかな?

マーシーが秒間50回復でしょ。トールビョーンは一秒毎にハンマーを振るわけでスイングあたり50回復はある意味バランス良さそう。

それは回復しすぎ!

トールビョーンがD.VAとゼニヤッタを回復できるようになったら、それはとても可愛いことになるぞ!

オムニック嫌ってるしなあ、ゼニヤッタは修理しなさそう


海外もまとめようかと検討していますがうーん、辛い。

それにしても、トールビョーンがもしも、他のメックを回復できるようになったら

回復させるために必死に追いかける姿がシュールすぎませんかねww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク